Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

屋上ランラン♬ 2022/08/01

あまりの暑さに、夕んぽにも行けず・・・。
こうなったら日が暮れた後、屋上で遊ぶかなぁと2ワン連れていきました。



ゆずは以前、プール遊びしたから
屋上はあまり好きでない💦
かりんは慣れてきて、大ハッスル!



ゆずは抱っこして欲しそうな(^^;



でもゆずも、屋上を嫌がらなくなってきたようです(*^^*)



かりんの事が気になり始めるゆったん♡



屋上には安全地帯がないからね。



仲良く遊び始めました♬

VID 20220801 174417



かりんはまだ、ドッグランで遊ばせる事ができないから・・・。
ここで遊べるのがちょうど良い(*^^*)



またまた2ワンの距離が縮まってきたように思えます♬
楽しいね!かりん°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



ゆったん!ありがとう(*^^*)
こんな姿を見る事ができて、本当に嬉しいよ。



ゆずがだんだん、若返って行く予感✨
ゆず9歳、元気に過ごして行こうね♬

×

非ログインユーザーとして返信する