Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうとの思い出⑤~4歳~

みゅうが旅立って半年。
毎日みゅうに挨拶。
今はゆずとかりんが、みゅうゆずのような姉妹となるよう
見守って貰ってます!
ねっ!みゅう♡


≪2011年7月 軽井沢≫
この年も、お誕生日旅行は軽井沢へ。
いつものペンションにお泊り♬



最近は全然行ってない、ピレネー。
とても気に入っていて、いつもランチで行かせていただいてました。
ワンズの誕生月に行くと、ワンコご飯出してくれてました!
嬉しそうに、みゅう食べてたな。



≪2011年9月 伊豆≫
小さなホテル 花彩亭へ。
実はあまり記憶になく・・・。
写真を見ると、チェリーはお留守番だったみたい。





≪2011年10月 南会津≫
お義兄さんも一緒に、キノコ狩りに行きました。





みゅう、山に入るととっても楽しそう(*^^*)
何度かキノコ狩りに行ってるのですが、喜んで歩きます♬



お空組、ぷっちと一緒に♬



そばまつり、何軒かのお蕎麦を食べ比べ(*^^*)
楽しかったね!



≪2011年10月 軽井沢≫
2度目の軽井沢。
この時は、ダンナ様がテニス雑誌を見て
プロ選手レッスンに申し込んでみました!
みゅうだけ連れて。
テニスの間は、アウトレット内にあるPET-SPAにお預け。



みゅうを迎えに行くと、1人ぼっちだから淋しそうにしていました。
店員さんに、ケージから出てきてくれない・・・
と、中に入らせてもらいケージまでお迎えに(^_^;)
端っこでポツンと、可哀想な思いさせちゃいました(>_<)
みゅうは本当に甘えん坊だからね。



ランチの間はこんな格好(*^^*)
10月後半は、肌寒かったね。



雲場池の紅葉も見に行ったよ!



≪2011年11月 福井&飛騨高山≫
この年の家族旅行。
ちょっと遠出してみました。



湖畔にあるお宿。



私は2度目の白川郷。
みんなで来れて、嬉しい(*^^*)



2泊3日、最後の日は飛騨高山へ。
チェリーは2度目だね。
私は修学旅行で来た事もあったんだ。



≪2011年12月 鎌倉≫
紅葉を見に、鎌倉へお出かけ。
たまには電車でね!




≪2012年5月 油壷マリンパーク≫
大人になって、マリンパークへは行った事なかったな。
子どもの頃、何度か連れて来てもらった場所。
去年残念な事に閉館してしまいました・・・。
閉館前に、みゅうゆずと行く事ができ良かった(*^^*)





≪2012年7月 草津&軽井沢≫
草津へは、スキーに行った事しかなかったんだけど。
夏にも行ってみたいと、泊まりで行ってみました。





お宿には、ワンコのお風呂もあり
みゅうが入ってみました。
チェリーを入れると大変な事になるので(^^;
自分でシャンプーすると、1時間以上かかります💦



軽井沢へ移動。
いつものペンションにお泊り。



みゅう、ここが好きだったな。
お宿にあるドッグラン、いつも嬉しそうにしていました。



この年は結構お出かけしてたようですが
全部は載せられないので旅行を主に。


みゅうとの思い出は、沢山沢山あります!
みゅうも思い出してくれてるかな(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する