Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

元町散歩 2022/07/18

ホームズの帰り、ちょっと歩かせてみよう!と
元町へ立ち寄りました。


ゆずはダンナ様と一緒に。



その後をかりんと歩いてみたのですが、なかなか進まず💦
なので、ほとんど抱っこでお散歩です(^^;



立たせても、なかなか歩いてくれない・・・。
抱っこ散歩は慣れてきたけど
歩く事はまだしてなかったからね。


ゆずがどんどん行っちゃうよぉ!



あたちは歩きたくないの!



抱っこしては降ろして・・・の繰り返し。



まだ無理もさせないように。
ちょっと休憩もね。



ゆずと並んで歩いてみよう!とちょっとやってみました。



やっぱり歩かなかったんだけど、しばらくしたら。。。



あたち、歩いてみる!



かりんしゃん、覚悟を決めて歩き始めました(*^^*)



すごいよ!かりん♬
ちょっと面白い歩き方だったけど。



これを機に、かりんしゃんはお外散歩するようになりましたよヾ(*´∀`*)ノ



かりんは本当に、順応性が高いと思います。
色々楽しみでならない(*^^*)


頑張ったから疲れたね。
車の中でねむねむ・・・。



ゆずもお疲れ様でした!



また、お散歩しようね♬

×

非ログインユーザーとして返信する