Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ホームズへお買い物 2022/07/18

暑い日は、室内へのお買い物♬
久しぶりに、車でホームズへ行ってきました。



かりんのお手々が可愛い♡



ゆずはまたカートに乗って(*^^*)



もう1人でも全然大丈夫だね!





かりんしゃんは、またもやスリングインだよ(*^^*)



何度も出たそうにしてたけど(^^;





外は暑いけど、ホームセンターの中は快適♬



ペットショップを覗いたけど
ちょうどお昼寝タイムで見れませんでした(>_<)



かりんはスリングの中でも寝ちゃいます💤
可愛すぎ♡
急に気づくと寝てるんだよね(^^;



2Fへ行き、エアウィーヴ を見ます。
6月に行った時、軽井沢のアウトレットにも入ってて見たんだけど。
悩んで結局買わず・・・。
高い買い物なのでね💦
でも、腰の事考えたらいいのかなぁ。



あたちもこの上で寝る事になるよね(^^;
もう少し、よく考えよう!



かりんしゃん、お利口さんでいられたね(#^^#)



もう少ししたら、カートにも乗ってみよう!



お買い物も終了!
ゆずかりんも一緒に、楽しくできました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する