Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

かりんと行くご近所散歩 2022/07/25

私が連れて行く、かりんしゃん初めてのご近所散歩♬
もう1ヶ月近く前の事になっちゃったな💦


公園までの道、クンクンしちゃってなかなか進まず。
そして、何か変な物食べちゃいそうで怖かったので抱っこ。


公園に着いてから、歩かせてみました(*^^*)



それにしても、歩くようになったものだね。
ちょっとゆずが困ってる時もあるけど(^^;



お外を歩く楽しさがわかってきたかな。



ほら、たまにちょっかい出してる。



ちょっと立ち止まって、写真撮影してみました(*^^*)



ゆずは外側を向いちゃうなぁ・・・。



ボケちゃったけど、やっと近寄って並んでくれました!



やっぱりかりんの方が
手もおちっぽもしっかりしてるね✨



朝は毎日、ダンナ様とお散歩してるから
ちゃんと歩けるようになったのかな?



相変わらず夕方は暑いので
なかなかお散歩に行けない私です(-_-;)


そしてかりんしゃん!
今週初めには、ついに階段も上れるようになっちゃいました(*^^*)
昨日はゆずの安全地帯に上がってた・・・。


日に日にできるようになる事が多くなってきてます♬

×

非ログインユーザーとして返信する