Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずへのプレゼント✨

今年は、ゆずのお誕生日プレゼントを何にしようか悩んで・・・。
かりんとお揃いの物をプレゼントしました!
私がやっぱりお揃い欲しくなってしまったので(^^;



お洋服は今年だけのお揃い。
なので、安価で買えるものを探しました(*^^*)
ゆずはそのまま着れるからいいけど。


首輪&リードは、前回購入したものが
軽くて柔らかくて良かったので、同じ所でお願いしました。


上の2つの首輪&リード、試着したものをまだ写真撮ってません。
この写真からは見にくいのだけども
黒と白の色違いとなってます♬


私の好きなチェリー柄。
女の子らしく、可愛い♡



記事も薄くて、この暑い夏にはとても良い感じです(*^^*)





ブルーのお洋服。
こちらは、サロペットと合わせても良いようにと選びました。



サロペット履く前に、着れなくなるかな(^^;
多少小さくなっても、良いかなと。





それにしてもお洋服サイズ、バッチリでした!
何とか秋までもたせたい・・・。



爽やかなカラーの首輪&リード。
2ワン分作れるか確認したところ、大丈夫!との事で作っていただきました。



前回買ったのより、ちょっと太め。
夏にピッタリの色です(*^^*)



リードの太さは、細い方が持ちやすかったけど
可愛いから🆗



私の好きな色だなぁ♡
お花柄でとっても素敵♬


ちょっと遅れたゆずへのプレゼント。


今まではみゅうとゆず、お誕生日が同じ月だったから
必ずお揃いで買ってたけど・・・。
やはりゆずにだけあげるって事ができないなぁ(^^;


きっとこれからも、お揃いで2ワンにプレゼントする事になるでしょう(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する