Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お友達とベイクォーターへ 2022/07/26

朝から雨。
ちょっと遠くから、お友達が横浜に来てくれると✨
ベイクォーターで待ち合わせ。
わざわざ出てきてくれました!


お日様ギラギラ暑い中を歩くより、雨の方がまだ良い(*^^*)
この暑さの昼間、さすがにワンコもキツイもんね。
はじめて、ゆずかりん一緒にカートに乗ってお出かけです!



どうかなぁ・・・って思ったけど、意外と大丈夫でした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
こうやって、くっつけておけば
自然とゆずもお姉ちゃんしてくれるようになっていくのかな♬


まずはみんなでランチ。
CHUTNEY Asian Ethnic Kitchenへ。



ワンコもみんなお利口さん♡
うちだけワシャワシャしてたな(^^;


シェラアネママが、こんな可愛い写真を撮ってくれました♬



これも!
可愛い♡



今回もほとんどがシェラアネママが撮ってくれた写真です!
マロンくんとアネラちゃん♡
アネたんとゆずは同い年✨
大きさも同じぐらいだったんだけど、
今はゆずの方が大きいね(*^^*)



かりん、マロンくんが気になるんだよねぇ・・・。
マロンくんは13歳!



ピースくんとシェラちゃん。
ピースくん、もうすぐ17歳なんだ(*^^*)
食欲ありありで、めっちゃ元気です!
シェラたんはもうすぐ16歳✨
みゅうと歳も近いし、大きさも同じくらいでした。
みゅう、淋しいよぉ・・・。
ピーちゃんとシェラたんを追いかけていたのに(>_<)



シェラアネラ姉妹です♡
みゅうゆずと歳も大きさも似てるよね♬って
いつも言ってたんだ(*^^*)



パラリードのチョーク&リードは
いつもシェラアネママに作ってもらってました。
今回もかりんにと、
ゆずとお揃いで作って持ってきてくれました。
大きさ調整できるようにしてくれて・・・。
なんて有難い✨



あんなに雨降ってたのに、ランチの時にはお日様も顔を出しました。
ワンズもおトイレタイムと、屋上へ。
かりんしゃん、マロンくんに沢山遊んで貰ったね♬



元気だと思ってると、いつも通り
いつの間にかバタンと寝るかりんしゃん(*^^*)
この寝方が面白い!と、シェラアネママが撮ってくれました。



最後は、広場のランタンの所で記念撮影。
かりんも一緒に並べました!



待て!の練習しておいて良かった(*^^*)
シニアに囲まれ、一緒に入る事ができて・・・。



かりん以外は、みんなシニア。
みゅうの分も、元気に過ごして貰いたいな。
本当に元気なシニア隊です(*^^*)
わざわざ来てくれて、本当にありがとう♡
久々にみんなに会えて、嬉しかった♬


淋しいけどお別れして、ゆずかりんも帰ります。



はじめての2ワンカートも無事に過ごせホッ。



私が心配する事もなさそうですね。
こうやって、見守っていく事が大事!



駅を過ぎてから、ゆずはお散歩しながら帰りました。
暑すぎず過ごせて良かった(^^♪
楽しい1日でした!

×

非ログインユーザーとして返信する