Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2022/07/09

ゆず、お薬貰いに病院へ。
かりんはお留守番です。





いつも通り、4週間分のお薬をいただいて。



ゆずの体重3.36㎏(前回3.3㎏ +0.06㎏)
またもや増えました💦


かりんが今、三食食べてるのですが
同時にゆずにも何かしら食べさせてるから(^^;
今までより食べる量増えちゃってるね。
ちょっと体がパツパツしてきたので
これ以上にならないよう、気をつけたいと思います。



ゆずは肝臓が小さく、病気もあってお薬飲んでいるのですが
先生にタンパク質を控えた方が良いか尋ねると
そこまでしなくて良いと。
良かった(*^^*)
豆乳飲ませたり、納豆食べさせたり
タンパク質摂りすぎかなぁと思って。



9歳になったゆず。
食事などにも気をつけながら
過ごしていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する