Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず、お誕生会♬ 2022/07/23

週末に、みゅうの大好きだったziziで
ライアン&ルイちゃん兄弟と一緒に
7月生まれのお誕生会をしていただきました!


今回は、ほとんどいただいた写真です。
私あまり撮らなかったので・・・。



前日の暑さで、かりんを連れて行くのをやめようと思っていたのですが
タープを立ててくれるという事で
カートに乗せて連れて行く事に。
暑かったら車に避難しようと思ってたけど
タープの下は涼しかった(*^^*)



貸切ランを予約してくれたので、かりんも安心!
ゆず、おめでとう!
ライルイちゃんもおめでとう🎉




ゆず、みゅうが居る時はちゃんとポーズしてくれてたんだけどなぁ・・・。
1人だと何とか(^^;
良い表情を撮って貰えたね!



家族写真も撮って貰いました!



まなとくんママのお友達に、いつも🎂作っていただいてます(*^^*)
素敵✨



この🎂を目の前にして、よく頑張りました!



名前入りのクッキーメダルを首にかけたんだけど
やっぱりね。。。
気づいてすぐに食べちゃった💦



短くして首にかけたんだけど、ダメでした💦
クッキーメダル、写真に残しておくべきだったなぁ・・・。



みんなに取り分けてくれ、ゆずは嬉しそうにいただきました。
かりんはまだ食べれないから、ボーロで我慢。



みんなからおやつもいただき、今年も満足なゆずです。
かりんも少し、降ろしてみました!



かりん、ママたちに抱っこして貰い嬉しかったね♬
人もワンコも大好きです♡



記念撮影、暑い中みんな頑張りました(*^^*)



かりんも居れてみれば良かったかな。
かりん入ったら大変かなって思い、やめておきました(^^;



去年、みゅうはこのお誕生会楽しく過ごしたんだよな。
この場所が大好きで、いつもイキイキしてました。
みゅう大好きな場所。
かりんもこれから、好きな場所になっていけるといいね。


次に来た時には、思い切り走り回れる事でしょう。


素敵なお誕生会、今年も開催していただき
ありがとうございました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する