Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ホームセンターへ 2022/07/10

かりんしゃん、お気に入りのロールクッションで寝てるんだけど
寝方が面白い(*^^*)



ゆずもやらない寝方だね(^^;


ゆずかりん連れて、ちょいとお買い物。
かりんは初めてのお買い物です!


ちょっとこのボックスに入れてみたけど
やっぱり抱っこがいいみたい。



ゆずは助手席へ。



コーナンへ行ってきました。
ゆずはカートイン。



かりんしゃんはまだ、スリングで行きます(*^^*)



色々経験。
何をするにも、新しい事ばかりだね。



ゆず、今はカート慣れたけど
ずっとこれに乗るの嫌がってたな。
みゅうがおとなしく入ってても
ゆずは抱っこをいつもせがんでました。
懐かしい・・・。



カートってどんな感じなの?
かりんしゃんも、ちょっと興味持ってるのかしら(*^^*)



かりんのおもちゃも買って終了。
早速、おうちで遊んでました(*^^*)



どっちのおもちゃにも、興味津々でしたよ。
沢山遊ぼうね♬

×

非ログインユーザーとして返信する