Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

えいっ!やぁ!

ちょっと頑張って、ゆずとかりんを一緒に抱っこしてみました(*^^*)



ゆず、やっぱりちょっと嫌がってる?
こうやって見ると、ゆずがとっても大きく見えます♬



ゆずの大好きなカバちゃんをかりんに見せると・・・。



闘いに入りました!



負けるものか・・・。



かりんは夢中だね(^^;



ゆずはというと・・・。



安全地帯でまったり(*^^*)



ここがやっぱり、安心ね♬


かりんもそのうち疲れて。



気持ち良さそうに寝ました💤



そして、またもやヘソ天!



なんて可愛い寝方✨
見てるだけでも癒されます♡



この時から時間が経ってるから
かりん、大きくなってきたもんね(^^;
パピー期、楽しもう!!

×

非ログインユーザーとして返信する