Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

GWは福島へ⑧ 2022/05/05~06

5月5日(木)~ランチ『あずま食堂』~


もう14時になるので、慌ててランチしようと
フラワーワールドの近くにあるラーメン屋さんへ。
『あずま食堂』に行ってきました。



ここはラーメン屋さん?って思えるほどオシャレ。



この時間でも並んでました。



それほど待たずに入れたので良かった(*^^*)



店員さんの接客も、とても気持ち良かったです。



ダンナ様➡白みそタンメン
一番人気?なようですね。
はい!大盛りです。



私➡醤油ラーメン+味玉



この済んだスープ、そして手打ち麺がとっても美味しかったです!
また食べたい!って思えたラーメン♬



鶏のから揚げが50円引きでした(*^^*)



ゆずは車でお留守番でした。
全く写真撮らなかったので、ゆず無しのブログになっちゃった💦


本当はダンナ様、違うラーメン屋さんに行きたかったようなのですが
お休みだったのか、もう終わっちゃったのか・・・。
そのお蔭で、こちらのラーメン屋さんに来る事ができました。


またこちらの方へ来る事があったら、是非立ち寄りたいと思います(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する