Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

パピー服♬

かりんに初めてのお洋服♬
買ってみました!



サイズはどうかなぁ・・・。



こちら、袖なしシャツはピッタリな感じ✨
でも実は、この時からだいぶ経ってます(^^;
今見ると、かりん小さいね!



でもシャツだから
成長して、少しぐらい小さくなっても大丈夫ね!



半袖トレーナーは、まだ大きかった(^^;



夏の終わりぐらいから、着れるかなぁ・・・。
秋ぐらいにピッタリだと、ちょうど良いな(*^^*)
そう思ってたけど、実は今ピッタリなのかも(^^;



洋服は、首輪ほど嫌がらなかった(*^^*)



お外に行く時には、
かりんしゃん嫌がらずにお洋服着れるようになりました✨

×

非ログインユーザーとして返信する