Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

初めてのお揃い♬

初めてのお揃いグッズ♬
かりんの首輪を買うついでに、ゆずのも買いました(*^^*)


首輪とリードのセット。
色違いにしようか悩んだんだけど、もう1つは黒だったので同じ白で。



裏のブラウンの部分、色を変えて貰おうかと相談してみましたが
残念ながらできませんでした。
まぁ、全部同じカラーでも良いね!



とても軽くて、首に負担にもならなさそう。
これは妹からのプレゼント♬
嬉しいね(⁎˃ᴗ˂⁎)



かりんも似合うよ(*^^*)
調整できるから、大きくなっても大丈夫!



はじめてのお揃いグッズ♬
私のテンションも上がります°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



これでお散歩行けるの、楽しみだね。

×

非ログインユーザーとして返信する