Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

かりんのお迎え②

みゅうちゃん、6頭の子を2か月も育てて
本当にすごいね。
もうそろそろ、帰らないといけない時間が迫ってきてしまいました。



かりん、ゆずのパパにご挨拶。
みゅうちゃんと銀ちゃんは兄妹になるんだね。
かりんにとっては伯父さんだ(*^^*)



まだゆずは、かりんが一緒に帰るだなんて思ってません。



みゅうママと記念写真撮っておこうね!



かりん、ゆずのリードを引っ張ってる(*^^*)



弟くんとのこのやり合いも、もうなくなっちゃうんだなぁ。
1つ1つが淋しくなるけど、
新しい生活を始めていかなくちゃだ。



ゆずかりん、一緒にミルクを飲んでみました(*^^*)
仲良しに見えるじゃん!



さぁ、いよいよお別れ。
みゅうママ!本当にありがとう。



かりんは何もわからず車に乗り、20分程クンクン鳴いてました。
だけど、私のお膝の上ですぐに落ち着き寝始めたね。



ゆずも一緒に膝の上に置いてみたんだけど、逃げられちゃいました(-_-;)
ゆずも何が何だかわからず、一緒にかりんがついてきた・・・って感じだったよね。



途中トイレを足元に置いて、かりんを乗せてみたら
ちゃんとおちっこできました!
なんてすごいの°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
しっかり教えて貰ってきたんだね♬


車酔いする事もなく、約4時間の移動
慣れてきて寛いでいました♬



無事に家に到着!
新たな生活の始まりです(*´˘`*)♡



そして、かりん姉弟。
5ワンは家族が決まっているのですが
あと次男くんだけ、まだ決まっていません。。。


できたら連れて帰ってきたかったけど。
それは無理で(^^;
可愛い可愛い次男くん!
お家が決まるといいな✨

(画像お借りしました)





次男くんにも、良いご縁がありますように・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する