Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

仲間の試合応援に♬ 2022/06/19

急に暑くなったこの日、ゆずを連れて試合の応援に行ってきました。
近くの公園だったからね!


区民団体戦。
私たちのサークルは2団体に分かれて登録してます(*^^*)
このうちの上手な方の試合。
ランク分けされていて、1番上のランクに去年行く事ができました!
すごい✨
どのくらいすごいのか見に行きたくて。



それにしても、急に30℃以上の真夏の陽気。
この中で試合は大変だぁ・・・。



ゆずもハァハァです(^^;



しっかり靴を履いて、出かけてきました。



ダンナ様トイレに行ってる際、ゆずは寛いじゃって(*^^*)
さすがのゆずも、日陰が恋しいようです。



なるべく日陰を通りながら、コートへ。





ゆずと一緒に応援♬
それにしても、みんな上手だなぁ・・・。
こんなテニスがしたい!って思ったけど、今からこれはもう無理だな(-_-;)



日陰で応援してても暑いです💦
ゆずも水分補給、ちゃんとしてね。



本当はちょっと見に来ただけだったんだけど
見てるの楽しいから、帰れなくなっちゃった(^^;



私も水分補給しようと、ゆずと飲み物を買いに。
キレイに紫陽花が咲いてました。





私たちのチームの団体戦は1月。
これまた今度は寒い時期です。



買い物も行かないとなので、最後の試合の途中で帰ってきました。
上手な人の試合見るのは楽しいなぁ♡


帰ってから、ゆずは暑さに疲れたようで爆睡です。



今年は梅雨明けも早く、猛暑。
夏が長そうですね(>_<)


みなさん!体調管理に気をつけて
この夏を過ごしていきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する