Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

かりんのお迎え①

かりんのお迎えの際、
本当に沢山のお写真を撮らせていただきました(*^^*)


GWに見た時より、かなり大きくなっていて♬



ゆずとご対面。



かりんはゆずに、ちゃんとご挨拶してくれたよ!



ゆず、みゅうママと一緒に。



みゅうママ、とってもおとなしくてすごく良い子なんです(*^^*)



かりん、シャンプーして貰ってジャックパパに抱っこされてます。
もうそろそろお別れだから・・・。



みゅうママと離れちゃうの、何だか私が淋しくなってきちゃいました。
みゅうちゃん!今まで本当にありがとう。



そして、かりんのパパ『金ちゃん』です。
ゆずがご挨拶。



めっちゃイケワン金ちゃんだね!



ゆずのパパは銀ちゃん。
かりんのパパは金ちゃん。
なんか、これもすごい!!


長男くんと金パパ。



かりんも最後、金パパとご挨拶です。
金ちゃん!ありがとう。



パパママと、お別れするのは辛い・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する