Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずの家族

かりんお迎えの日、
ゆずのパパ家にも声をかけ
ブリーダーさん家に来ていただきました(*^^*)
ついに、ゆずのパパ『銀ちゃん』に会えます✨


はじめまして!銀パパ♡



銀ちゃんは10歳。
弟の紅ちゃんも数か月違いの10歳だそうで
兄弟今年11歳を迎えます。


ゆずと顔を合わせてるのが銀ちゃん。
やっぱり似てます(*^^*)
性格もどうやら、銀ちゃん譲りのよう。


銀ちゃんのママ、ゆずのおばあちゃんの『純ちゃん』。



親子3代で並んでみました!



純ちゃん➡銀ちゃん➡ゆず



みんな似てる(*^^*)



私の夢が叶いました!
こんな嬉しい事ができるだなんて・・・。



今度はおじいちゃんの『武蔵くん』も登場✨
武蔵くん➡銀ちゃん➡ゆず



武蔵くん、若い頃とってもイケワンだったそうです♡
今でもイケワンだよ!
お目目クリクリ♬



後ろのサークルにいるのは、ひいおばあちゃんの『エリーちゃん』です。
なので4代で写真、撮れちゃいました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



エリーちゃん♡
いつまでも、元気でいて下さいね٩(๑> ₃ <)۶♥



嬉しい、家族集合でした!

×

非ログインユーザーとして返信する