Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

かりん、1日経ち・・・

かりんさん、日曜の夜うちにきて1日が過ぎました。
帰ってきた日、寝室へ移動しサークルに入れるとクンクン・・・。
遠吠えも始まり、猫のように鳴いてました。
しばらく鳴いてたけど、ピタッと止み
それ以降は全く鳴かず。
朝起きても、お利口さんに寝ててくれました。
すごい!



昨日は、妹が休みを取ってくれワンコのお世話をしてくれましたよ(*^^*)


私たちがいない間、遊んでいる時に
エリーさんのブログで他の姉妹が声を出して遊んでいる動画を
音を大にして、かりんに向けて流したそうです。


するとかりんは、クンクン鳴き出したと。
思い出したのかな。
でも昼間も元気に過ごしたそう♬



私が帰ってくると、おとなしく寝てました。





ご飯もモリモリ食べてくれます(*^^*)
このお茶碗とオモチャは、エリーさんが持たせてくれました♬



ゆずのロールクッションを覗いてみたり。



私のスリッパをサークルに持っていって遊んだり(*^^*)



何をしていても可愛い♡


朝夕のお散歩は、ゆずとの時間。
朝はダンナ様と、夕方は私と♬
この時間が大切な時間だね。


誰かがかりんと遊び、その間は誰かがゆずを見る。
ゆずもすごく気にして、かりんを見てるんだ。



ゆずがかりんを受け入れるまで、きっと時間がかかると思うけど。
気長にやっていこうね。





みゅうがゆずを受け入れるまでも
だいぶ時間かかったんだから。。。
ゆずもきっと、受け入れてくれるに違いない。



ゆずとかりんを温かく見守っていこうと思います(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する