Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

かりんです!

昨日、無事にブリーダーさんからかりんを受け渡していただき
家にやってきました(*^^*)




またその時の様子は、後日書かさせていただきますね。
昨日までの様子は、ブリーダーさんブログに載ってます(*^^*)



ゆずの妹、かりんです。



2022年4月21日生まれ。
6月20日時点で1.55㎏。
6姉弟の長女です。


沢山の家族に愛情を注がれ
お別れして、うちへとやってきてくれました。



しばらくは淋しがるかと思いますが
私たちも沢山の愛情をゆずとかりんに注ぎながら
育てていきたいと思ってます。


まだゆずは、なんでこの子がうちにいるの?と
複雑な思いをしているよう。
そりゃそうだよね(^^;



ゆずのパピー期。
うちに来る寸前の写真です。
ゆずとかりん、何となく似てる気がします。



少しずつ、2ワンが慣れ親しんでくれるといいな。
慌てずにゆっくりと・・・。



これから『ゆず』『かりん』共々、よろしくお願い致します。



成長が楽しみです♡

×

非ログインユーザーとして返信する