Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

休日の夕んぽ 2022/06/12

日曜日、夫婦で試合に。
途中雷が鳴り、すごい豪雨。
何とか最後までやってこれました(*^^*)


買い物にも行き、夕方には帰ってこれたので
ゆずと私は夕んぽへ。



シロツメクサが沢山咲いてます。



トコトコ歩いて行くと、紫陽花が満開✨





今年もやってみました、紫陽花アフロ。



あまり良い出来ではないね(^^;





キレイに咲いてたね。



沢山の紫陽花で公園は賑やか。



また今度、アフロに挑戦したいけど
もう紫陽花も終わりかなぁ・・・。
今回は失敗作でした(^^;



まだもう少し、キレイに咲いていておくれ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

×

非ログインユーザーとして返信する