Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ガーデンネックレス~里山ガーデン②~ 2022/04/30

お花を見ている途中、こいのぼりがあるようなので
そちらを見に行きました。


緑の中を抜けて・・・。



じゃ~ん!こいのぼり🎏



沢山泳いでたね(*^^*)
見上げるゆず♡



行かなくていいんじゃない?ってダンナ様に言われたけど
見に来て良かったよぉ!



青空に泳ぐこいのぼり、とっても良かったです(*^^*)



ねっ!ゆったん♬



またお花畑の方へ戻ります。



緑の中の日陰は肌寒い・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する