Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ガーデンネックレス~里山ガーデン③~ 2022/04/30

またお花畑の方へ戻ります。



このワンピ着ると、やはり清楚な感じになるね♬



途中、おやつタイム!
モデルさん、頑張ってるから(*^^*)



ここは芝じゃないから大丈夫だと思ったんだけど・・・。



入らないよう注意を受けました(>_<)
本当にすみません・・・。



1周回ったので、戻る事にします!



入り口のガーデンベア近くにもお花があるので、
そちらでもモデルさん♡



日向は暖かい。
私、ヒートテック着てきちゃったんだけどね(^^;





今年も動物オブジェがいました。
前からだとわかりにくい・・・。







里山ガーデンでも、沢山のお花と写真が撮れました。



眩しくて、ゆずもお目目が開かず(*^^*)



みゅう!今回もついて来てくれたかな?
またお出かけしようね♬

×

非ログインユーザーとして返信する