Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ガーデンネックレス~里山ガーデン①~ 2022/04/30

本当はもう少し前に行く予定が雨だったので、4月終わりに行ってきました。


実はこの日の午前中、自分で整体の予約入れていた事をすっかり忘れ
出かけて行ったのです・・・。



快晴。
日差しが暑いけど、風は冷たい・・・。
GW突入したので、午前中に行ってしまおうと。
駐車場は混んでたけど、待たずに入れました(*^^*)
ズーラシアと一緒になってるから、すごい混むのです。


いつものひつじのショーン!





そしてここにも、ガーデンベア。
何個目だろ?



上からとてもキレイにお花も見えます。



チラッとゆったん、私を気にして(*^^*)
ちゃんとついて行ってるよ!



人が多く、来ないうちに撮るのが大変💦



何かタイミング悪く、ゆずがちゃんとポーズとると人が・・・。
誰もいない時には、ゆずがフラフラと(-_-;)
どうにか、撮れました。



すごい色々なお花いっぱいでテンション上がるよね!



お手入れが行き届いてるので、本当にいつもキレイです。





芝の上には行けないので、こういう隙間に立ってね(*^^*)



ゆずって、こんなにお股開いて座ってたっけな?

×

非ログインユーザーとして返信する