Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず、ダンナ様と一緒に出勤!

4月は4回出勤したのかなぁ。
ダンナ様と一緒に、出勤!
仕事中は、ほとんど寝てるようです(*^^*)


目の前のラウジと、いつも会ってるみたい。



顔の大きさ、全然違う(⁎˃ᴗ˂⁎)


もうすっかり、お友達になれたかな♬



別の日。


おやつも仲良く一緒に食べてるようです。
グッと我慢・・・。



ラウジは硬いおやつの方がいいのかなと渡してあったんだけど
お馬さんあげたら、そっちの方がお気に召したようです(*^^*)



ゆったん、背後より・・・。



おちっぽの太さも全然違う(^^♪



すっかり仲良しになれたゆったん♡


これからも度々出勤となるかと思うけど、よろしくね♬

×

非ログインユーザーとして返信する