Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

YOKOHAMA GO GO DOG FES 2022② 2022/04/16

ワンコ用にキャンピングカー。
いいけどね。





お花もキレイに咲いてます。



イタグレちゃんに会いました。
アンジーちゃん♬



まだ1歳半なのですって!
可愛いね(*^^*)



ゆったん、ちゃんとご挨拶できたよ!



ドッグランで遊んできたようです。
ゆずは走らないので、この日はなし。



やっぱり若い!
いつ落ち着きますか?って聞かれたけど
落ち着いたら落ち着いたで、淋しくなるんだよなぁ(^^;



何だか気が合うようだね♬



また会えるといいね!


ドッグランが2つありました。





結構広く、作られてます。


でも素通り(^^;
ディアラでおやつも買ったので、おしまい!



夕方にテニスが入ってるのですが
まだ時間があるので、ついでに赤レンガにも行ってきます!



また自転車に乗ろうとした時、
イタグレ兄弟に会いました(*^^*)
写真撮らせて貰えば良かったな💦


共通の知り合いが居て、今度一緒に遊びましょう!とお約束♬
会える日を楽しみにしてよう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

×

非ログインユーザーとして返信する