Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

YOKOHAMA GO GO DOG FES 2022① 2022/04/16

臨港パークでワンコのイベントがあるようなので
ゆずと一緒に行ってきました。


自転車に乗り、ゆずをリュックに入れて出発!



なんか、こうやって見ると
ゆずだけでちょうど良い感じに見えますが・・・。
今までみゅうと一緒に入ってたんだよね(^^;


自転車で行くと、結構すぐ。
臨港パークに着きました。



ここの公園、大好きなんだ(*^^*)



ドッグランやマルシェ、キッチンカーも来ています。



いつもお馬さんのお肉やおやつを買ってるお店『Diara』もあったので
もちろんゆずさんは試食♬



こちらはロースト。
めちゃめちゃ美味しいみたい✨



イベントの時にいつも試食して、まだ買ったことはないね(^^;



早くくれ!と、ゆったん待ちきれない💦
良かったね(*^^*)



帰りに、おやつ買って帰ろう!


大きなワンコしゃんとご挨拶。






フォトスポットもあったので、撮ってきました(*^^*)





まだ午前中だからか、空いてたな♬

×

非ログインユーザーとして返信する