Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

フラワーガーデン2022in赤レンガ① 2022/04/16

臨港パークから自転車で赤レンガへ移動。
こちらでは『フラワーガーデン2022』が開催。



お天気も良いし、沢山人が居たね!



今年は、フォトスポットが何か所も✨



ワンコを乗せれるようにもなってます!



この日、赤レンガに来る予定ではなかったから
カメラ持ってこなかった・・・。
そこが後悔(-_-;)





毎年すごくキレイに飾られてるよね!





見にくるのが楽しみなんです(*^^*)



ここにもガーデンベア、いました!



可愛いお花、いっぱいだね♬

×

非ログインユーザーとして返信する