Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

み~つけた!

妹が、いつも行っているスーパーにガーデンベアが居たよ!
というので、お散歩しながら見に行ってきました。
いつも違う入り口を使ってるから、全然知らなかった(^^;



この前の日にも、他の場所でガーデンベアと撮ってきました。
また後程、写真を整理して(^_^;)


いたいた!み~つけた!



何でこんな所にいるんだろ???
不思議だけど、なんか嬉しいね♬



このままお散歩。



もう桜も終わってしまったなぁ。



そして、ハナミズキが咲き出しました。



あっという間に咲いたなぁ。
今週は夏日で暑かった💦
でもまた気温が下がるって!



また他の種類の桜が咲いてる!



ちょっと見ない間に、どんどんお花が咲いてるね(*^^*)


そういえば、いつも楽天でドッグフードを買ってるんだけど
今回のマラソンで買おうとしたら、どこもかしこも品切れ!
今まで品切れなんて事なかったから、ビックリᵎᵎᵎ∑(°口°๑❢❢


これを機に、違うフードを買ってみる事にしました。
でもこちらのフードも、入荷待ちのようで
10日に購入したけど、26日発送予定だそうです。
そこまでは、今のフードも何とかもちそう。
遅れなければいいが・・・。
まさか、ドッグフードで困るとは思ってもみませんでした。


今度のフードが良さそうなら、そちらに変えていこうと思います♬
ちゃんと届くといいね!

×

非ログインユーザーとして返信する