Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず、イタホイへ 2022/04/01

ゆず、今までイタホイに全然入らなかったんだけど・・・。
ここはみゅうの居場所!って思ってるのかなぁ。。。なんて思ってました。


ちょっと掃除するのに畳コーナーの上に置いたら。
あら!ゆったん、イタホイに入って行ったよ(゚д゚)!



えっ!みゅうの居場所だから入らなったんじゃなかったの?
ここに置けば入るんだ💦



ずっと床の上に置いてあったんだけど
そこだと何で入らないんだ?



ちょっとお散歩。
この日も桜と一緒に撮ってきました。



真正面から撮るのができず。



何度やっても上手くいかずでした。
今年はもうダメだな(^^;



夜になり、ゆずはまたもやイタホイへ。



こんな感じで置くようにします。



これなら良いのね!



イタホイ、使ってくれて良かった(*^^*)



みゅうもきっと、喜んでるよ!
これからも、愛用しようね♬

×

非ログインユーザーとして返信する