Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お姉ちゃんとデート♡④ 2022/03/20

最後はお散歩に、車ですぐ近くにある東高根森林公園へ。



広くて、お散歩しやすい公園です。
ワンちゃんも沢山来てました!


お花発見。



さらに、距離感近づいたよね(*^^*)



いい感じに♡



小春パパpic📷



広場もあって、子どもたちも楽しそうに遊んでいます。
知らない公園に来るの、楽しいな♬





もっと、お花の時期に来れたらキレイだろうな。







てくてくお散歩♬



広いんだけど、あっという間に1周してこれました(*^^*)
楽しかったなぁ。


最後は入り口の所にあった、木蓮と。
これも小春パパが撮ってくれました。



1日一緒に過ごせて楽しかったな♬
また次の約束をして、駅まで送ってもらいました。


姉妹デート、次は何処かな?
会えるのが楽しみです!

×

非ログインユーザーとして返信する