Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうとの思い出①~パピー期~

みゅうの月命日。
もう2か月経つんだなぁ・・・。
時間と共に、私の心の中も少しずつ落ち着いてきています。
淋しさは変わらないけど・・・。


2007年7月22日生まれのみゅう。
2007年9月1日、うちの子としてお迎え。
日々、みゅうが可愛くて可愛くて。


パピーの頃から、色々お出かけしてました(*^^*)


≪2007年11月 お台場≫



チェリーお兄ちゃんと嬉しいお出かけ。





≪2007年11月 シーパラ≫



この頃、シーパラでイヌリンピックが開催されてました。



ランでみゅうは、知らない人にも構わずピョ~ン!と抱っこしてもらってたね。
捕まえるの大変だったよ💦



≪2007年12月 大井ふ頭中央公園≫



パピーの頃は、しょっちゅうドッグランへ行ってたな。
走るの大好きだったもんね。



≪2007年12月 DOG INC≫



パピー教室へ行ってきました。



他のワンちゃんとも仲良くできてたよね!



≪2008年1月≫ 千葉旅行



みゅう初めての旅行は、千倉のしぶごえ。
今はもう、無いんだよね・・・。



看板犬のボストンちゃんと♡
みゅうに負けない、ジャンプ力だったなぁ。



≪2008年4月 駒沢公園≫



あの頃は、ドッグランがコンクリートでした。
でも登録とかいらなくて。



いつでも好きなように来れたので、よく行ってたなぁ。



≪2008年4月 お友達の家≫



私の職場のお友達家へ、バスに乗り行ってきました。
みゅうの2か月お姉ちゃんの柴犬モモ。
いつも、モモが圧倒されてたね。
食事中、モモのサークルに入れさせてもらったんだけど
まんまと飛び越えてしまいました💦



≪2008年5月 ドッグランフェスタ~昭和記念公園~≫



イベント開催の為、初めて昭和記念公園へ。
広い公園でした。



≪2008年6月 城南島海浜公園≫



ここも良く行ってたドッグラン。
好きな公園だったなぁ。
みゅう、走り回ってたよ!





どれも懐かしい思い出。
この頃はテニスもしてなかったし、
週末は結構お出かけしてたんじゃないかな?
でも、チェリーとみゅうを親に預けて
海外旅行にもまだ出かけてた頃だな。
冬はスキーにも、結構行ってたしね(^^;


チェリーもみゅうのお陰で、元気元気だったよ!
しっかり相手、してくれてたもんね(*^^*)


あっという間にパピー期も終わってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する