Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずのデートタイム①💕 2022/03/29

ゆったん、久々のおデートへ。
ご近所のネロくんに会いに行ってきました(*^^*)
朝からルンルン♬
私がね!



前日の天気予報で雨が出ていたので、どうしようか悩んだんだけど・・・。
夜になり、雨が遅れる感じで°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
会う事に決定!



ネロくんに会う前にオシャレして♡



でも乗せただけだから、こりゃダメね💦
可愛いよ!ゆったん♡


待ち合わせ場所にネロくんが来るまで、モデルさんしてもらいました(*^^*)



ローズマリーもこうして見ると、可愛いね!





ジャスミンかな?こちらも咲いてました。



春はお花が色々で、楽しい♬



あっ!ネロくんが来たよ(^^♪



これからお出かけです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する