Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずのデートタイム②💕 2022/03/29

ネロくん!会いたかったよ(*^^*)
久しぶりに会い、桜を見に石崎川へと向かいます。


お喋りしながら、お散歩お散歩♬
すると、前からイタグレらしきワンちゃんが・・・。
はじめまして✨



大きなイタグレくん。
名前聞いたのに、忘れてしまいました💦
この近くに住んでいるそうです!
ご近所さんにまた、イタグレ見つけました(*^^*)



10㎏近くあるそうです。
大きいね✨



ゆずの3倍だ・・・。



ネロくんは4㎏ぐらい。
男の子の中では、チビグレさんだね!


みんなでご挨拶、上手にできました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
また会えるといいね!



ネロくん、やっぱりカッコ良いなぁ♡



桜も満開でした!



キレイに咲いてたね(*^^*)



ネロ家の王子、他のワンちゃんと戯れてます♬



ネロくんとの2ショットも♡



ゆず、嬉しいね(*^^*)
ネロくんとは、同じ歳のゆずです♬



雨降らなくて良かった(*^^*)
寒かったけど・・・。



桜を見ながら、次の場所へと移動です。



王子!行くよ~(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する