Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

連続、お花見散歩🐾 2022/03/24

2日間連チャンで、同じ桜と写真を撮りました(*^^*)
1日経って、更に咲いた気が・・・。



ほぼ満開になりました!



キレイだね!



ゆったんと桜。
今年も沢山残せるかな。



これから散っちゃうのが、勿体ないなぁ・・・。



こちらも満開。



上の方もほとんど咲きました。
そしてゆったんと・・・。



やはり難しい💦
思うように撮れないよぉ!



適当に撮ってるから、何枚もボケちゃって。
ピント合わせるのも大変でした。



ゆずも呆れてるよ💦
ごめんね・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する