Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今期2回目のドッグラン 2022/03/21

前の週、試合中にダンナ様がドッグランの登録に行ってきてくれました。
毎回登録しては、その日限りで終わってしまう💦
だから、もう登録しなくていいや!って思ってたんだけど。
ゆずを慣らす為に、登録する事に(*^^*)



大概ドッグランは、狂犬病とワクチン証明がないと登録できなくて。
狂犬病猶予のみゅうは、なかなか許されず。
でもこちらの新横浜公園ドッグランは、猶予でも🆗との事なので
登録してました。



だけど、うちのワンズはなかなか走らないから(^^;
イタグレらしくないよね💦
なかなかドッグランに行く機会がない。



試合がすぐに終わってしまい、午後時間が空いたので
早速遊びに来ました(*^^*)
お金支払って、いざランへ。



前の週は、ゆったん全く走らなかったと。
走るどころか、ダンナ様から離れず歩いてたって(-_-;)



この日もあまり走る事はなかったけど、
私たちから離れて、お友達の所へ自分から行ってました(*^^*)



ちょっと進歩?
ゆず!その調子だよ(*^^*)



ちょっと歩いては、私たちの事を探してるんだけど。
それでも、離れてくれるのは嬉しい♬



ちょっと追いかけ回ったりしてたね。
でも、本当にちょっとだけだったけど(^^;



ゆずが楽しそうにしてくれるから、嬉しいよ(*^^*)



少しずつ、慣れてくれればそれで良し!
そのうち遊ばなくなったので終了。



何度も足を運べば、もっと遊べるようになるかな。



小さい時は、あちこちのドッグランへ遊びに行ってたんだけどな。
最近行ってないランにも行ってみようか・・・。



ダンナ様もテニスできない事だし
こんな時こそ、遊びに行きたいね!

×

非ログインユーザーとして返信する