Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうにもミモザ

みゅうに飾ろうと、
ミモザのマジカルウォーターアレンジメントというものを購入。
CT触媒コーティングをつけていただきました。
嫌な臭いを分解消臭し、
電子のマイナスイオンを発生させ空気を清浄する効果があるそうです。



何かなぁ?
ゆったん、不思議そうに見てる(*^^*)



みゅうにあげるの?
めっちゃ気になるのね(^^;



まだしばらくは、この位置にみゅうを置いておこうと思います。



チェリーとボビーの所へ、いずれは移動しようね。



みゅう色ミモザ。
きっとみゅうも喜んでくれてると思います(*^^*)


ゆったん、悪戯しないでね!

×

非ログインユーザーとして返信する