Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

毎年恒例、南会津へ⑥ 2021/11/20~21

11月20日(土)~大内宿~


なんか毎年行ってる気がするけど(^^;
でもここ、私好きなんです!
親戚宅から近いので、ついつい行っちゃう♬



まだ時間があるので、今回も行ってきました。
やはり、こちらまで来ると紅葉はほとんど終わり。





紅葉シーズンが終わってるから、空いてたよ!



みゅうもこの日、沢山歩いたね(*^^*)



夜ご飯の為に、何も食べないで頑張ろう!



ゆったん、コショコショ話?



いつもなら上まで登って、景色眺めるんだけど。
今回はいいだろ?って言われ、行かずに引き返しました(-_-;)



まぁ、立ち寄れただけ良かったけど。



親戚宅に行くのが遅くなってしまうので、帰ります。



朝から遊んでるから、1日充実したね。



いつもの温泉に立ち寄り、そのまま親戚宅へ。

×

非ログインユーザーとして返信する