Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

毎年恒例、南会津へ⑤ 2021/11/20~21

11月20日(土)~大山参道~


もうすっかりこちらの記事を放置💦
しっかり最後まで記録は残しておきたいので
続きを・・・(^^;



ランチを食べた後は、那須へ向かいます。
那須にはよく行くのですが、こちらは行った事ない場所。
またまた、紅葉を見に行きます!



大山参道・・・



もうちょっと早いタイミングで来れたら
もっとキレイだったようです。
こちらでお会いしたおば様が、おっしゃってました(^^;



真っ赤な紅葉。



十分キレイだったけどね。





結構有名なんですね。



沢山の人が、撮りにきてました。



那須の紅葉も、もう終わってると思ってました(^^;



山の上の方は終わってるようだけど、何とか残っていてくれたね!



満足な私。



七五三もあるからか、お参りにきてる人を何人も見かけました。



那須には、ここに行くために立ち寄りました(*^^*)
いざ、南会津へと出発です!

×

非ログインユーザーとして返信する