Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お友達に会いに・・・③ 2022/01/09

全然赤レンガ情報気にしてなかったから、イベントやってるの知らないで来ました(^^;
前日の1/8~2/6まで、鍋小屋開催。
今年で6回目だそうです。
このイベントには、初めてきました。



まずは、うにちゃんママがお昼ご飯を買ってきます。
その間、うにちゃんお預かり(*^^*)



抱っこさせて貰っちゃいました!
でもちょっと淋しくて、クンクン言ってます。
ママがいなくなっちゃった。。。って思ったよね💦


うにちゃんママが戻ってきた後は、私も買いに。
みゅうゆずはカートインさせておいて、待ってて貰いました(*^^*)


とりあえず腹ごしらえ。
暖かいから、お外で食べるのも全然気持ち良い♬



滋賀県の焼きおにぎり茶漬けとチーズつくねを。
そんなにお腹が空いていなかったので、これぐらいに(^^♪


食べてる間もカートインして、閉じ込めていたから
ゆずがクンクン鳴き始めました。
出すとまた食べたがるから・・・。
終わるまでの我慢!


食べてからも少しお喋りタイム。



ゆずは外だと甘えんぼさんになるよね(ღˇᴗˇ)。o♡



うにちゃんは、一緒に居る間本当におとなしかったなぁ。



そろそろ陽が隠れてきて寒くなってきたので、お別れの時間。
最後に3ワンで写真撮りました。



うにちゃん、カメラ目線いただき!
次はセンターへ。



うにちゃん、うにちゃんママと
楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)
本当に誘っていただき、ありがとうございました!


残念だけど、これでお別れ。
また私がトイレに行きたいので、裏から帰ります。



ダンナ様に連絡したら、迎えに来てくれると。
MARINE&WALKでみゅうゆずと待ちます。



そろそろ迎えにくるかな。



1日楽しかったね。
うにちゃん、うにちゃんママのお陰で
楽しい時間を過ごせました(*^^*)


また遊びに来よう♬

×

非ログインユーザーとして返信する