Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

毎年恒例、南会津へ⑦ 2021/11/20~21

11月20日(土)~21日(日)~親戚宅~


結婚前から、もう30年近くお世話になっています。
みゅうもゆずも、パピーの頃からお邪魔させていただいて・・・。
なので、ここが大好きな2ワン♡





みゅうなんか、勝手に2Fまで行ったり
来ると必ず走り回ってたんだよなぁ。
今はもうそれはできないけど。



みんなでご飯を食べてまったり。
私たちは寝るまで飲み続けます(^^;



大好きなしんごろうも♬
ここ南会津下郷町の郷土料理。



お腹いっぱいなのに、ついつい食べてしまう・・・。



次の日、起きるとダンナ様もみゅうゆずも既に起きてお散歩も行ってきたよう(^^;
ちゃっかりな私は、ご飯時間に起きてきました。


朝食を済ませてまったりした後は
もう1度みゅうゆずのお散歩。



思ったよりも寒くない(*^^*)



駅がすぐ裏にあります。
単線なんだ。
電車も1時間に1本ぐらいなのかなぁ。



弥五島駅、無人です。



ちょうどそこへ電車が・・・。



タイミング良かったね!
電車は1両。
都会では考えられないね。



のんびり、みゅうゆずとお散歩してきました。
この間に、ダンナ様は荷物を車に乗せてます。
いつも通り、お米を沢山詰め込んで。
お野菜沢山いただいて。



来年は他の季節にも来れるといいね。
最近は山菜採りに来れてない。。。



毎年本当にお世話になっています。
みゅうゆずと、また来るよ!

×

非ログインユーザーとして返信する