Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

久々のお散歩コースへ 2021/11/17

仕事帰りが早い日は、お散歩へ。
夕んぽだと暗くなっちゃうから、15時頃行ってきました(*^^*)



枯れ葉が沢山♡
すっかり、秋も終わりに近づいてる(^^♪





でも、まだまだ日中は暖かい。
みゅうゆずも、震えることなくお散歩できてます!



気持ち良いな。
頑張ってみゅうも歩いてるよ!



このコースに出るまで、抱っこしながら来たんだけど(^^;



ここの道は日陰だった💦



木はもう、裸んぼさんだなぁ。



てくてくお散歩、楽しい時間です♬



広場についたから、ちょっとのんびり。



風のない、穏やかな日で良かったね!





この広場までにして、お家に帰ります!





みゅうゆずとの、大切な時間を
いつまでもこうやって過ごしたい。



またお散歩行こうね!

×

非ログインユーザーとして返信する