Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

冬のお洋服♬

久しぶりにgomafishさんのお洋服を購入。



ネックの長さを選べたので、ロングにしてみました。



見た目ほど生地は厚手ではないのですが、暖かそうです(*^^*)





2ワン共に、着丈を調整していただきました。
既定のサイズで、ゆずサイズがあるのが有難いです(*^^*)


ネックがロングなので、スヌードに。



お耳も暖かそうね♡



可愛いでないか!



色も素敵だし、1週間程で発送して貰えました(*^^*)



暖かくして、冬を乗り切って行こうね!

×

非ログインユーザーとして返信する