Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、再び・・・

あれ!
またまたみゅうさん、ゆったんの好きな場所を占領してます。



あたかも自分の場所のように(*^^*)
そこへゆず登場!



今回はすぐさま、みゅうが居てもお構いなくロールクッションの中へ。


でもちょいと諦め。



みゅう退かないかなぁ・・・。
みゅうに訴えているよう(^^;


そしてまた。。。



意地でも中に入っていきます。



おっ!入れたね、ゆず♬



だけど、どうも寝心地悪いようで💦
結局出て行ってしまいました(^^;



勝ち誇ったみゅうさん♡



ゆずは、みゅうの場所イタホイへ。



早くみゅう、出て行かないかなぁ・・・。
気にしながら、待ちます。



今回は、なかなかみゅうさん退かないね(-_-;)



しばらく、このまま過ごすみゅうゆずでした。



みゅう、気に入っちゃったかな?

×

非ログインユーザーとして返信する