Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

週末ものんびりと(*^^*) 2021/11/14

9~13時までテニスをしてきて
帰ってきてからは、みゅうゆずとまったりと。


みゅうさん、既にまったり過ごしてました。



可愛いのう♡



ゆずはお手々だけ出てるんですけど(^^;



まだまだ明るいうちにお散歩♬



おっとっと・・・と、たまによろけてしまうけど
みゅうも頑張って歩きます!



食べて歩いて寝て・・・。
いい生活だぁ(^^;



ちょっとだけだったけど、お散歩楽しかったね♬



あとはまた、おうちでまったりしよう!



歩くとお腹が空くんだよねぇ。



ゆずは、じぃじの所に行って寛ぎます(*^^*)



夜はゆずが元気♬



またカバちゃんと遊び始めたし・・・。



バッグの中に入ってきたよ(*^^*)



休みの日って、本当にあっという間に終わっちゃう(-_-;)



また、一緒にのんびり過ごそうね!

×

非ログインユーザーとして返信する