Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ちょっとだけお散歩♬ 2021/11/01

お家に居ても、日差しが暖かいから
みゅうさんはいつものように日向でまったり中。



なんて気持ち良さそうな(*^^*)



少しだけ、お散歩に行ってきました。



もう日が短くなってきちゃったから、17時で暗いもんね💦
早く帰った日ぐらいは、少しだけでもお散歩へ。



ササっとでしたが、お外に出れればそれで満足かな(^^;



今週はまだ暖かそう。
週末には最低気温が1桁になりそうだけど(>_<)



そうなると、みゅうゆずも私も
お散歩に行きたくなくなっちゃうな(^^;



紅葉、何処かに見に行けるといいね!
寒さに負けず、乗り越えて行こう♬

×

非ログインユーザーとして返信する