Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

あたち、意地汚い?

みゅうはまったり中。



私がパソコンの前から立つと、すかさずゆったんは
ロールクッションから飛び出てくるの。


そして・・・。



何かを狙ってる。



私がお菓子食べながらパソコンするのわかってるから(^^;
ちょっと離れた途端、いつもこうやって来るんだ!



そしていつものように・・・。



お菓子の袋を取る💦



もう入ってはいないけど、カスが・・・。
コラッ!!



絶対に、食べかけは置いておけません。
ゆずはティッシュも食べちゃいます💦
そして、カフェオレやビールも飲んじゃうの。
立つ時は、本当に気をつけないと(-_-;)



意地汚いゆったん。
食べる為に必死なのです。
ご飯沢山与えてるはずなのになぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する