Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

休みの朝の催促

夏の間は、毎朝催促にきてたのに。
今は寝る方がいいみたい(*^^*)


なので、休みの日の朝だけ
私の所に催促にきます!



ご飯食べ終わってるのにね(^^;


私がデザートのフルーツヨーグルトを食べる時に
しっかり2ワンやってきます。



みゅうも・・・。



ゆずも・・・。



みゅうにはわざと、ゆずより沢山あげてる(^^♪



ゆずはちょいと控えめに(^^;



おいちーね。
今はお休みの日しかあげられないから。





美味しく食べてくれるから嬉しいね!



本当に底なしな2ワンなので、いつまでも食べていられると思う💦



残念ながら、もうおちまいです!



私が食べる分は、本当に少し(^_^;)
ほとんど、みゅうゆずにあげちゃってるから。



夏の間は、これ毎日です。
春からか・・・。
今は週末だけの楽しみだね♬

×

非ログインユーザーとして返信する