Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

食事の後はお散歩 2021/11/06

納骨の後、家族で食事を済ませ
出発する前に、みゅうゆずを少し歩かせました。
お店の裏に川がありました。



ずっとお利口さんできたもんね(*^^*)
ちょっと歩いてから帰ろう!



スタスタ・・・。
みゅうも一生懸命歩いたよ(*^^*)



何だかいいお散歩コースだね!
こんな風になってるの、知らなかったな✨



車で待たせているので、ゆっくりしてられないけど💦



鷺発見!
近づいたら、飛んでいっちゃった(^^;





そろそろ車に戻ります。
おやつ貰えて、お散歩できて良かったね(*^^*)



ばぁばはお家から旅立ってしまったけど、
これからもみゅうゆず、そして私たちの事を見守ってくれる事でしょう。



大好きなばぁばへ。
今まで本当にありがとう。
常に笑顔を忘れず、
これからも前を向いて歩いていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する