Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~みゅう、手術します!~ 2021/10/22

お薬が切れるので、みゅうゆず共に病院。
この日は雨だったのですが、夕方ちょうど止みました。
夜にはまた降ってきたけど。


お散歩しながら、行きます。
雨だったからか、空いてます(*^^*)
着いたらすぐに呼ばれました。


みゅうの体重3.06㎏(前回3.1㎏ -0.04㎏)
少し減っちゃいました。



先生に、やはりみゅうの手術をお願いしたい・・・そう伝えました。
すると、それならみゅうが元気なうちに手術した方が良いですね!と。
確かに、私もそう思います。
またいつ胆嚢が悪さしてくるかわかりません。
そうなると、手術がどんどん遠のいていき・・・。
みゅうの調子もどうなるか。


ただ、来週どうか?と聞かれ、即答はできなかったので
家でダンナ様と相談し、先生に言われた日にやる事を決めました。


みゅう、今週手術します!
検査して、麻酔が打てるか調べてから。
何度か、この検査で手術が延期になってるのでドキドキですが。



診察の後、いつものようにレーザーと補液。
みゅうが戻るまで、ゆずと待ちます。



ゆずの体重3.06㎏(前回3.04㎏ +0.02㎏)
ほとんど変わりなく。
でも、みゅうと全く同じ体重です💦



そろそろ、体重が落ちてくるんじゃないかなぁと思っていますが。
どうかなぁ・・・。



爪切りと肛門絞りをやってもらい、終了。
ドキドキのゆったん。
あとはお薬貰うだけだよ!



みゅうが治療から戻ります。



いよいよ、28日に手術です。
それまでにしっかり食べさせて、体力をつけ
挑んでいきたいと思います。


みゅう14歳、胆嚢摘出頑張ってきますね!

×

非ログインユーザーとして返信する